在宅勤務等実施のお知らせ

在宅勤務等実施のお知らせ


2023/01/10

この度当社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、2023年1月16日(月)より、在宅勤務対応を実施いたします。
お客様のご質問やご相談は、メールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。

また、在宅勤務対応により誠に勝手ではございますが、2023年1月16日(月)より営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。
■変更前  9:00-18:00  <定休日:土・日・祝日>
■変更後 10:00-17:00  <定休日:土・日・祝日>

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


AD COLUMN